Lionfxのデモトレードをしてみた感想

みなさんこんにちは!

早速ですが、皆さん「稼げて」いますか?

かなり唐突な質問で申し訳ないですが、ズバリほとんどの方が給料が上がらないので、

「稼げていない」というのが現実だと思います。

さらに最近の物価の上昇ぶりが予想以上に激しく、家計に追い打ちをかけている待ったなしの状況では、もう本業だけに頼って稼ごうとするのには無理があります。

 

「贅沢までは望まないけど、お金に不安なく生きていきたい・・・」

「いずれは会社や組織に縛られずに自由気ままに生活してみたい・・・」

どうにかこの状況を打開する方法はないのでしょうか?・・・

実は、、、あるんです。

その秘密は「FX」です。

おそらくこの記事を見ていただいているということは、そろそろ時間の切り売りの労働から抜け出して自分の力で財を築き上げ、FIREをしたいとお思いではないでしょうか?

世の中には大きく分けて「労働者」「自営業」「経営者」「投資家」の4つのステージがあるといわれています。

この中でいわゆる「不労所得」という究極のエコシステムを構築できるのは、「投資家」だけなんですね。

なので、なるべく「投資家」になる目線で物事を考えていく必要があります。

ただ「投資家」になるためにはそもそもの資産が必要なことがほとんど・・・

「FX」は数万円程度から始められて投資資金もかなり少額で済むので、万が一失ったリスクを考えたとしても、かなり現実的といえるでしょう。

「投資家」として、いつでもどこでも気が向いたときにちゃんと稼げる。スキルを身に付けて、自分の力で周りに縛られることなく稼げる。

だから「FX」をすべきなのです。

もちろん簡単なことばかりではないですが、ちゃんとコツを学んで実践すれば、人生に多くの潤いをもたらすことに間違いなしでしょう。

 


さて、前置きが長くなりましたが、今回はそんな「FX」について私の実体験に基づいて、リアルなレビューを皆さんにシェアしたいと思います。

まず「FX」をする上で悩むのが、どの取引口座を開設するかだと思います。

「GMOクリック証券」や「DMM FX」などなどたくさんありますが、「ヒロセ通商」の「LION FX」というのをご存知でしょうか?

これは私も相当悩みまして、検討に検討を重ねた結果、「LION FX」を選択するに至りました。

大まかな特徴としては、

「業界最狭水準スプレッド(手数料がすくない)」

「業界最強水準スワップポイント(お金を預けておくだけでも儲けやすい)」

「セミナーを実施(トレーダーとしてレベルアップできる)」

「クイック入金提携銀行が圧倒的に多い。(お持ちの銀行口座でも使える可能性が高い。)」

となっており、

とても良心的なサービス内容を提供しています。

でも、

「私にもできるかな?・・・」

とか、

「実際にやるには難しそう・・・」

思っていらっしゃると思います。

 

論より証拠、実際に「LION FX」で取引する様子を皆さんに軽くご覧いただこうと思います。

 

■FX取引画面トップページこちらが「LION FX」取引画面トップページの様子です。


今回は100万円分が預託証拠金となっていますが、初回の最低入金額は1万円となっています。

さらに「LION FX」は「最大25倍」の「レバレッジ」がかけられるので、たとえ1万円であったとしても25万円分として取引することができます。

これなら安心して気軽に始められますね!

 

■新規注文画面注文画面は至ってシンプルですが、しっかりとシンプルに必要な情報がまとめられている印象です。

FXなので、ショートポジションから入ることもできます。いわゆる空売りってやつですね。

また両建ても設定できるので、自分のトレードスタイルや戦略に合わせて柔軟に対応できるというのもかなり好印象ですね!

 

ここから注文内容を設定したら、右下にある注文確認画面をクリックするだけ。

■FX取引画面トップページ(決済前)注文したら中央下にある「ポジション損益」あるいは右上にある「評価損益」を確認。

なんと注文からたった数秒で「+1500円」の利益が出ているではありませんか!
(時給換算したらエグい数字になりそうですね(笑))

ラッキー♪

と、浮かれている場合ではなく、頃合いを見て儲けが出たら画面左下の「決済注文」をクリックして、「利益確定」をしましょう!

「利益確定」をしない限りは、実際に自分のお金にはなっていないので要注意です。

 

■FX取引画面トップページ(決済後)これで確認画面の左上にある預託証拠金が増えていれば無事利益ゲット!

というわけで、たったこれだけでトレードできちゃいました♪

 

どうでしょう、、、「値段を見てなるべく安く買って高く売る」たったこれだけで稼げちゃうんです!

すごくないですか?

いや、すごいですよね!(笑)

これで着実に資産を増やしていけば億り人も夢ではない!?かもしれませんね。

夢のある「FX」ですが、もちろんリスクも存在します。ただそのリスクを加味してもやるだけの価値はあるでしょう。

ということで、皆さんもぜひヒロセ通商の「LION FX」でFXデビューしてみませんか?

私のこのリアルな体験レビューが少しでも参考になれば幸いです!

 

内容の詳細や口座開設は下記からできますよ!
■ヒロセ通商「LION FX」

最後までお読みいただきありがとうございました!

あなたも「FX」で幸せな人生が手に入りますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です