ヒロセ通商のデモ「LION FX」やってみた感想!良い点・悪い点も紹介

初心者でも利用しやすいヒロセ通商のLION FX。通貨ペアが豊富で、少額からでも始められるFXとなっています。

 

しかし、「ヒロセ通商のLION FXって実際どうなの?」「良い点・悪い点は?」と疑問を抱いている方もいるのではないでしょうか。

 

そこで今回の記事では、実際にヒロセ通商のデモトレード「LION FX」を利用した感想を紹介します。ヒロセ通商のFXに興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

なぜ私がFXに興味を持ったのか

 

私がFXに興味を持った理由は、収益チャンスがある点です。円安になっていたり、円高の状況だったりしても、利益を上げられる可能性があると思いました。

 

また、経済の勉強ができる点にも興味をそそられました。今までは海外は愚か、日本の経済状況すらわからない状態で生活してきたのです。

 

しかし、FXをやることで、世界の経済状況が値動きなどでわかるようになると思い、今後の社会情勢について知るためにも「FXをやりたい!」と思いました。

 

なにでヒロセ通商を知ったの?

 

ヒロセ通商を知った経緯は、YouTube動画の広告です。特徴的な広告動画により、興味がそそられました。

 

そこから、実際にホームページを確認したり、レビューを見たりする内に、ヒロセ通商のことが気になるようになっていったのです。

 

しかし、なかなか始められずに時だけが過ぎていきました。そこで、ある人からのお誘いをいただき、ヒロセ通商を始めたという経緯になります。

 

ヒロセ通商のデモトレードの良い点

 

ヒロセ通商のデモトレードを通して、良いと思った点を詳しく紹介します。実際に利用した経験を交えて紹介するので、価値のある内容です。

 

ヒロセ通商でFXを始めようか迷っている方は、ぜひ確認してみてください。

 

①口座開設が簡単

ヒロセ通商を利用して良いと感じたポイントは、口座開設が簡単な点です。必要事項を入力して、身分証明書を提示すれば申請が完了となります。

 

少し経つと、メールでIDやパスワードが送信されてきました。届くまでの日数は、約2日程度しかかからなかったです。

 

通常の投資の口座開設では、長くて1週間程度の期間を要する場合があります。

 

しかし、ヒロセ通商の口座開設は、スムーズに行えたので非常に満足です。ストレスなく最初のステップを終えられました。

 

②初心者でもツールが使いやすい

初心者でもツールを使いやすいのが、ヒロセ通商のメリットとなります。レート一覧や注文一覧をチャート上に表示できたので、確認の手間が省けました。少しでもFX取引をストレスなく行えたのでありがたかったです。

 

また、ヒロセ通商のLION FXには「Windows版」「Mac版」があります。さらに「Androidアプリ」「iPhoneアプリ」「iPadアプリ」などもありました。

 

携帯からも取引ができるので、全体的に使いやすいという印象ですね。

 

③クイック出金のスピードが早い

クイック出金のスピードが早いのも、使ってみて良かったポイントです。通常の出金だと、半日ほど経過してから反映されます。

 

しかし、クイック出金の場合は、手続きを行ってから約1時間で反映されていました。仕事が忙しくてFXをやる時間が少ないのですが、スムーズに出金できたのでありがたかったです。

 

④ハピタスのポイントがゲットできる

 

ハピタスでヒロセ通商のLION FXを登録すると、ポイントがゲットできます。たまったポイントを現金やギフト券に交換できるので、さまざまな用途に使うことができます。

 

そんな、ハピタスのポイントの獲得条件は、LION FXの口座開設をして取引をするだけです。これだけの手順を行うだけで、私でもポイントを獲得できました。

 

LION FXの口座開設に、少しでも付加価値を加えたい方は、ハピタス経由でミッションを行ってみてください。

 

ヒロセ通商のデモトレードのイマイチな点

 

ヒロセ通商のデモトレードのイマイチな点を紹介します。実際に取引を行って不便に思ったポイントなので、利用を検討中の方は必ず確認しておくようにしましょう。

 

①自動売買ができない

ヒロセ通商のLION FXには、自動売買ができないというデメリットがあります。そのため、朝に取引をしたい場合は、どんなに眠くても起きないといけません。

 

しかし、実際の相場を確認しながら売買ができるので、相場が急変した場合でも心に余裕が持てました。また、売買のポイントも自分で分析しながら行えたので、結果的に成長に繋がったと思います。

 

②取引ツールが豊富すぎる

取引ツールが豊富すぎるので、使いこなせるようになるまでに時間がかかりました。さまざまな機能や注文方式があり、初心者の方は戸惑うかもしれません。

 

しかし、ツールに慣れさえすれば快適に利用できます。言語や仕組みを理解するために、検索して勉強していくと自然に覚えられましたよ。

 

ヒロセ通商のデモトレードをおすすめしたい人

 

ヒロセ通商のデモトレードをおすすめしたい人は、これから本格的にFXを学んでいきたい方です。多くのツールが揃っているので、ストレスなく取引ができます。

 

また、FXの知らない言語についても学べるので、実際に取引を行っていて楽しいです。FXの知識を楽しみながら少しずつ深めていくことができます。

 

このように、これからFXを始めたい方におすすめのサービスです。

 

まとめ

 

初心者の私でも楽しく取引ができたヒロセ通商のLION FX。私は、FX初心者なのですが、デモトレードの取引を通してFXの基礎が身につきました。

 

そして、快適で扱いやすいツールが揃っているので、ストレスフリーで使用できます。FX初心者の方でも、快適に使えるのでおすすめですよ。

 

今回紹介した内容を参考に、ヒロセ通商のLION FXのデモトレード体験をしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です