当日出金も可能! ヒロセ通商(LION FX)の出金の仕組みを解説!

ヒロセ通商(LIONFX)  出金

FX取引において出金は非常に重要です。お金の出し入れをしっかり行うことができなければスムーズな取引をすることはできません。特に出金は重要です。入金はFX会社によって大きな違いはありませんが、出金はFX会社によって特徴が出ます。

FXに限らず金融商品を利用する際は、しっかりと出金の仕組みについて理解しておく必要があります。そこで今回は1,000通貨単位の少額取引をすることができることや様々なキャンペーンを実施し、多くのFX投資家に人気のあるヒロセ通商(LION FX)の出金の仕組みについて詳しく説明します。

関連記事ヒロセ飯が美味!ヒロセ通商(LION FX)のキャンペーンを徹底調査!

この記事を読めばヒロセ通商(LION FX)の出金の仕組みについてしっかり理解することができます。5分程度で読むことができるので是非最後まで読んで頂ければ幸いです。

ヒロセ通商(LION FX)の出金には2つの仕組みがある

ヒロセ通商 出金 2っつの方法

ヒロセ通商(LION FX)の出金は、2つの仕組みがあります。

・通常出金
・リアルタイム出金

 

それぞれの出金方法について詳しく説明していきます。

通常出金

通常出金は出金手続きを行った時間によって、登録した銀行口座に入金される時間は2つに分かれます。通常出金の対応金額は1,000円以上です。

・平日の0:00から12:00に出金手続き…当日中に登録した銀行口座に入金される
・土日祝日の場合や12:00~0:00に出金手続き…翌営業日の午前中に入金される

 

リアルタイム出金

リアルタイム出金は出金手続きを行った時間によって、登録した銀行口座に入金される時間は3つに分かれます。リアルタイム出金の対応金額は1,000円以上100万円以下です。

・平日0:00から9:30に出金手続き…当日9:30以降に入金
・平日9:30~14:30に出金手続き…即時反映
・土日祝日の場合や14:30~0:00に出金手続き…翌営業日の9:30以降に入金される

 

通常出金、リアルタイム出金の概要は上記のようになります。次の章からはヒロセ通商(LION FX)の出金のメリットや注意点について説明をします。

他業者対比ヒロセ通商(LION FX)の出金のメリット

ヒロセ通商 メリット

ヒロセ通商(LION FX)の出金の主なメリットは2つです。

メリット
・出金のスピードが早い
・手数料が無料(海外送金除く)

 

それぞれのメリットについて説明していきます。

出金のスピードが早い

他業者と比較して、ヒロセ通商(LION FX)の出金の最大のメリットは入金までの時間が早いことです。多くのFX業者では平日の午前中までに出金の手続きをしても翌営業日の入金になってしまいます。

しかしヒロセ通商(LION FX)の場合、通常出金でも当日12:00までに手続きをすれば当日中の入金になりますしリアルタイム出金の場合は、当日14:30までに出金手続きをすれば即時反映で銀行口座に入金されます。

FX取引を行っていると当日中に出金をしたいケースは出てくると思います。入金のスピードが早いことは大きなメリットです。

手数料が無料(海外送金除く)

ヒロセ通商(LION FX)の出金は海外送金の場合を除いて手数料はかかりません。国内FX会社の多くは、出金手数料は無料ですが海外FX業者の中には手数料がかかる業者もあります。

ヒロセ通商(LION FX)は出金だけでなく入金の手数料も無料なのでメリットということができるでしょう。

ヒロセ通商(LION FX)の出金の注意点

ヒロセ通商 注意点

ヒロセ通商(LION FX)の出金の主な注意点は4つです。

注意点
・1日1回しか出金手続きができない
・通常出金とリアルタイム出金の併用はできない
・リアルタイム出金の取り消しはできない
・1,000円以下の出金はできない(精算時除く)

 

それぞれの注意点について説明していきます。

1日1回しか出金手続きができない

ヒロセ通商(LION FX)の出金は1日1回しかできません。多くのFX会社も1日1回しか出金できないので他社対比デメリットというわけではありません。

通常出金とリアルタイム出金の併用はできない

通常出金とリアルタイム出金の併用はできません。2つの出金方法があると併用できると思う方もいると思いますが、通常出金とリアルタイム出金を併用して利用することはできません。

併用ができないだけであって、月曜に通常出金、火曜にリアルタイム出金ということはもちろんできますので安心してください。

リアルタイム出金の取り消しはできない

通常出金の場合は、取り消しすることができますが、リアルタイム出金は、即時反映対象時間外であっても取り消しをすることができません。一度手続きを完了させてしまうと、必ず出金されることになります。

1,000円以下の出金はできない(精算時以外)

ヒロセ通商(LION FX)では、精算時を除いて1,000円以下の出金をすることができません。1,000円以下の出金を申請してもキャンセルになってしまうので注意が必要です。

FX会社で出金出来ないことってあるの?

出金できない

「出金ができないことなんてあるの?」と思われた方もいるかもしれません。

国内FX会社の場合は、出金できないことはほとんどありませんが海外FX業者の場合は業者によっては出金ができないことがあるようです。

過去に実際に海外FX業者から出金を拒否されたケースがあるようなので海外FX業者を利用する際は、特に出金についてはしっかり調べる必要があります。

ヒロセ通商(LION FX)は安心して出金ができる

ヒロセ通商 安心 出金

ヒロセ通商(LION FX)では過去出金ができなかった事例はありません。出金をスムーズにできることはFX会社を利用するにあたって最低限必要なことになります。

ヒロセ通商(LION FX)では出金拒否のようなことはありませんので安心して利用することができるFX業者ということができます。

まとめ

今回は、ヒロセ通商(LION FX)の出金について説明しました。ヒロセ通商(LION FX)の出金のスピードは業界屈指の早さです。出金が早くできることは、FX投資家にとって非常にありがたいことです。

出金拒否ももちろんありませんので、出金面に関してヒロセ通商(LION FX)は非常に優れているFX会社ということができます。

ヒロセ通商(LION FX)の出金には2つの仕組みがある
・通常出金
・リアルタイム出金

他業者対比ヒロセ通商(LION FX)の出金のメリット
・出金のスピードが早い
・手数料が無料(海外送金除く)

ヒロセ通商(LION FX)の出金の注意点
・1日1回しか出金手続きができない
・通常出金とリアルタイム出金の併用はできない
・リアルタイム出金の取り消しはできない
・1,000円以下の出金はできない(精算時除く)

FX会社で出金出来ないことってあるの?

ヒロセ通商(LION FX)は安心して出金ができる

 

関連記事Akiが愛用するヒロセ通商のLION FXとは?ヒロセ通商を徹底解説!

関連記事ヒロセ飯が美味!ヒロセ通商(LION FX)のキャンペーンを徹底調査!

人気記事現役トレーダー1000以上に聞いた!FX会社人気総合ランキング!

ヒロセ通商 現役トレーダー478人中33人*のメイン口座として利用 “ヒロセ通商[LION FX]”

ヒロセ通商は、取扱い通貨が業界最多水準の50通貨ペアであり、マイナー通貨の取引ができることが特徴です。スキャルピングを公認している数少ないFX会社なので、短期売買志向のトレーダー向けです。また、トレーダーに人気のヒロセ飯をキャンペーンで提供しており根強いファンが多いのも特徴です。

*(注)下記方法により算出しています。

①ヒロセ通商取引ツールC2のAki設定希望者 215人

②オンラインサロン元会員 89人

③本サイト経由 174人

②③のヒロセ通商をメイン口座として利用する人 18人

18人×(215人+89人+174人)/(89人+174人)=33人

スプレッドの大きさ
77点
スプレッドの安定性
68点
スワップ
70点
取引ツール(アプリ等含む)
83点
情報量(ニュース)
81点
通貨ペアの豊富さ
86点
サポート
80点
キャンペーン
84点
約定力
84点
スプレッドの大きさ
77点
スプレッドの安定性
68点
スワップ
70点
取引ツール(アプリ等含む)
83点
情報量(ニュース)
81点
通貨ペアの豊富さ
86点
サポート
80点
キャンペーン
84点
約定力
84点
取引手数料 スプレッド
(ドル円)
取引通貨単位 通貨ペア サポート体制 キャンペーン
無料 0.2銭 1,000通貨 50通貨ペア 平日24時間 最大50,000円キャッシュバックなど多数あり
取引手数料 スプレッド
(ドル円)
取引通貨単位
無料 0.2銭 1,000通貨
通貨ペア サポート体制 キャンペーン
50通貨ペア 平日24時間 最大50,000円キャッシュバックなど多数あり

ヒロセ通商[LION FX]を選ぶべきポイント

Point.1
ユーザーの要望を反映したPC取引ツールが大人気!
ユーザーの細かい要望を反映して、使いやすい取引ツールを実現。有名なFXトレーダーAkiも愛用。
Point.2
業界最多水準の50通貨ペアの取引が可能!
ヒロセ通商は業界最多の50種類の通貨ペアを取り扱っています。「様々な通貨ペアで取引したい!」というトレーダーでも満足できます。
Point.3
人気のヒロセ飯がもらえる!キャンペーンが多彩!
一定の条件をクリアすれば、美味しくて人気のヒロセ飯をもらえます。

ヒロセ通商[LION FX]の特徴

・オリコン顧客満足度が4年連続業界1位
・ユーザーファーストの取引ツールを提供しており、多くのFXトレーダーから支持を得ています。
・スキャルピング(超短期売買)が公認されており、約定率は脅威の99.9%
・1000通貨から取引可能でリスクをおさえて取引をしたトレーダー向け
・取引量に応じて人気のヒロセ飯(食品プレゼントキャンペーン)がもらえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です