【解説】YJFX!がPayPay付与キャンペーンを実施中!どのくらいのポイントがもらえるの?

取引額に応じてTポイントが付与されることで有名なFJFX!ですが、新たにpaypayを付与するキャンペーンを実施しています。

本記事では、

YJFX!にPayPayが貰えるキャンペーンがあるみたいだけど仕組みが分からない
実際私の取引額でPayPayは何円くらい貰えるんだろ?
YJFX!からPayPay貰うためには特別な設定がいるの?

 

以上の疑問にお答えするべく、YJFX!のpaypayキャンペーンについて解説を行いました。

今や多くのコンビニや飲食店でレジの横に置いてあるPayPayのQRコード。
YJFX!でPayPayが貰えると聞いて、興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

最大で毎週20万円相当のPayPayが貰えるこのキャンペーン。人によっては「PayPayを目的にYJFX!で取引をする」なんて人もいるかもしれません。

今回はYJFX!が実施するPayPay付与キャンペーンについて詳しく解説をしていきます。この記事を読んでキャンペーンの魅力をご理解いただければ幸いです。

YJFX!で取引するたびPayPayか現金が貰える!

現在、YJFX!では取引をするたびにPayPayか現金が貰えるキャンペーンを実施中です。

PayPay付与のキャンペーンをしているFX会社は現在YJFX!だけ。
貰ったPayPayはヤフオク!でも使えますし、近所のコンビニや飲食店でも使うことができます。

また現金として貰えば、そのままFX取引の証拠金として活用することもできますし、出金することもできます。

「YJFX!」と「Yahoo! JAPAN ID」の連携は必要ですが、連携さえしてしまえば、それ以外の手間はかかりません。

キャンペーンの魅力!

それではYJFX!のPayPay付与キャンペーンの魅力を存分に解説していきます。魅力と合わせて貰う仕組みも紹介しているので、この章を読んで一気にキャンペーンを理解しましょう。

ランク・取引数量に応じて特典が付く!
取引数量に応じてランクが決まり、ランクに応じたPayPay or 現金の付与がなされます。

引用:YJFX!キャンペーンページ

YJFX!のPayPay付与額はどのくらい?

YJFX! paypay

YJFX!キャンペーンページ

YJFX!では、1万通貨ごとの取引に応じてPayPayのキャッシュバックを行っています。

  1. シルバーランクで米ドル/円・10万通貨の取引をした場合
    「10万通貨」÷「1万通貨」×3円=30円相当
  2. ゴールドランクでその他通貨ペア・50万通貨の取引をした場合
    「50万通貨」÷「1万通貨」×5円=250円相当

 

☑PayPay付与率計算式
取引通貨量 ÷ 10,000通貨 × 『会員ランクに基づいたレート』

 

以上の様に、YJFX!の取引ランクによってPayPayの付与率は上下します。

ただし、1万通貨に満たない取引に関しては特定の対象外となりますのでご注意ください。

毎週もらえるPayPayの特典

YJFX! paypay

YJFX!キャンペーンページ

毎週特典が貰える!
もう一つの魅力は、毎週特典が貰えるという点。ランク判定期間が直近4週間、特典付与対象の取引期間が直近1週間と設定されています(下記画像参照)

引用:YJFX!キャンペーンページ

取引ランクは、直近4週間の取引数量で決定され、直近1週間の取引数量で貰えるPayPayの付与額が決まります。
毎週取引を行えば、その分だけPayPayを貰うことができます。例を見てみましょう。

☑取引例
直近4週間(例:1/1~1/28)→新規米ドル/円を30万通貨取引
直近1週間(例:1/22~1/28)→新規米ドル/円を10万通貨取引

 

上記の例の場合、『直近4週間で新規30万通貨の取引』をしたので、ランクはシルバーランクです。
また直近1週間で新規10万通貨の取引をしているので、特典付与対象は10万通貨になります。

よって「10万通貨」÷「1万通貨」×3円=30円相当のPayPayが付与される、という仕組みになります。

このように特典付与の対象期間が1週間なので、たくさん取引をした結果、ランクを上げると同時に毎週お得に特典を貰う、ということも可能になるのが魅力の1つです。

人気記事現役トレーダー1000以上に聞いた!FX会社人気総合ランキング!

関連記事YJFX!の特徴を徹底解説!現役トレーダーに調査したアンケ―トの結果は?

 

PayPayについて

PayPayはスマホ決済のアプリです。
アプリをダウンロードし、支払い方法などを登録すればすぐに支払うことができるようになります。

もちろんアプリのダウンロードや登録料はかからず、すべて無料。
スマホで決済ができるので、財布を出してお金を数えて支払う、といった手間もかかりません。

ただし、支払い方法を登録するために銀行口座を入力する必要があります。
もしかしたらこの作業を面倒だと感じる人もいるかもしれません。

しかし、2020年6月までPayPayなどの電子決済手段をつかうと最大5%の還元を受けることができます。
多少面倒に感じてもインストール時に登録作業をしてしまい、PayPayを活用した方がお得といえるでしょう。キャッシュレスは国が推進している事業の一つです。

YJFX!PayPayを受け取るための設定

YJFX!でPayPayを受け取るためには下記の手順で設定をします。

☑設定手順
  1. Yahoo! JAPAN IDを新規登録
  2. YJFX!の外貨exからYahoo! JAPAN IDを連携する
  3. PayPayからYahoo! JAPAN IDを連携
  4. 連携したPayPayアカウントに付与!

 

PayPayって何処で何に使える?

PayPayはスマホ決済アプリの中でもトップクラスの加盟店数を誇り、身近な様々な店舗で使うことができます。下記に代表的な加盟店を記載します。

コンビニエンスストア:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ

ドラッグストア:ウェルシア、マツモトキヨシ、サンドラック

飲食店:フレッシュネスバーガー、バーミヤン、ガスト、すき家、松屋、吉野家

家電量販店:ビックカメラ、ケーズデンキ、ヤマダ電機

 

などなど。今回は知名度のあるお店を挙げましたが、近所の個人店でも導入しているお店はたくさんあります。

また公共料金の支払いにも使えるので「PayPay貰ったけど使えない!」ということはまずないでしょう。

もっとどんなお店で使えるか確認したい!という人は下記PayPayの公式ホームページよりご確認ください。

関連記事 PayPayが使えるお店について【公式ホームページ】

まとめ

YJFX!のPayPay付与キャンペーンは、Yahoo! JAPAN IDと連携さえしてしまえば、取引量に応じてPayPayが貰えるという魅力的なキャンペーンです。

貰ったPayPayでいつもより少し豪華に買い物をする、なんて想像するのも楽しいですよね。YJFX!でPayPayをコツコツ貯めてみてはいかがでしょうか。

人気記事現役トレーダー1000以上に聞いた!FX会社人気総合ランキング!

YJFX! 現役トレーダー478人中55人のメイン口座として利用 “YJFX!”

ヤフーグループのYJFX!はトレードスタイルや投資期間によって選べる3種類のサービスがあり、投資家にとってトレードしやすいサービスが数多くあるFX会社です。スプレッドも業界最狭水準であり、誰にでもおすすめできるスタンダードなFX取引の外貨exです。サポートサービス最高評価の「三つ星」を獲得!そして、投資初心者にも取り組みやすい投資信託もあります。

スプレッドの大きさ
83点
スプレッドの安定性
79点
スワップ
74点
取引ツール(アプリ等含む)
79点
情報量(ニュース)
76点
通貨ペアの豊富さ
70点
サポート
77点
キャンペーン
81点
約定力
79点
スプレッドの大きさ
83点
スプレッドの安定性
79点
スワップ
74点
取引ツール(アプリ等含む)
79点
情報量(ニュース)
76点
通貨ペアの豊富さ
70点
サポート
77点
キャンペーン
81点
約定力
79点
取引手数料 スプレッド
(ドル円)
取引通貨単位 通貨ペア サポート体制 キャンペーン
無料 1,000通貨 22通貨ペア 平日24時間※2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)8:00 – 19:00(土日を除く) 最大27,000円
取引手数料 スプレッド
(ドル円)
取引通貨単位
無料 1,000通貨
通貨ペア サポート体制 キャンペーン
22通貨ペア 平日24時間※2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)8:00 – 19:00(土日を除く) 最大27,000円

YJFX!を選ぶべきポイント

Point.1
使いやすさ・デザイン性抜群の取引ツール『Cymo(サイモ)』
YJFX!は操作性・デザイン性に優れたスマホアプリ「Cymo(サイモ)」でトレードをすることが可能。
Point.2
経済指標などの通知機能が便利!
「経済指標通知」、「リミッター通知」、「相場変動時通知」があり、多忙なビジネスマンでも安心して取引ができます。
Point.3
PayPayか現金をあげちゃう!キャンペーンが超お得!
取引量に応じてPayPayか現金をもらえるキャンペーンがあるので、短期売買で取引量が多い人はお得です。

YJFX!の特徴

・スマホアプリ「Cymo」の操作性とデザイン性が抜群
・スマホアプリ「Cymo」40万ダウンロード達成
・取引手数料、口座開設手数料、口座維持手数料、ロスカット手数料等、各種手数料が無料で、初心者の方にも取引しやすい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です